fc2ブログ

記事一覧

こんなのがあったらいいな…。

別に…
ネタ切れじゃないですよ(笑)


色んなオシャレ電動アシスト自転車が発売されてて
見慣れた感があるのは私だけでしょうか?





ふと自転車のカタログを見ていて思ったのですが。


こんなのに電動付いてたらいいななんて。







B-RG61AB.jpg
↑昔のチェーンケースがデカイのがいいな。



body2.jpg


そうです。
実用車。


ダメですよ。
ちょっと作り変えたりしたら(笑)

このままで。

スチールの全ケースにしてもらって。


これなら「HYDEE.2」の座も狙えるかも??(笑)

HYDEE.Bが出てきた時、海外の自転車をイメージさせるフォトが使われてたりしました。

たまには、日本に戻って来ましょうよ(笑)

流行にはサイクルがあるように、そろそろ一回グルっとしたので
こんなサイクルに戻ってきましょう(笑)
みたいな。
全然うまくない…。




キャリアはこのままで、幅だけ標準サイズ。
チャイルドシート取付けれるように長いボルト付属(笑)
あ、クラス27で。

フロントカゴも新聞配達用みたいなのをオプションで。



どうでしょうか?


HYDEEのキャッチコピーは「ハンサムバイク」

これに付けるとしたら?



以上、勝手な妄想でした。






タカサキ
スポンサーサイト



プロフィール

横浜店長

Author:横浜店長
ASSIST YOKOHAMA
港北ニュータウンの電動アシストサイクルとカジュアルサイクルの専門店です。修理もご遠慮なくお申し付け下さい。
ホームページはこちら

最新情報(ツイッター)

Twitter Reload

月別アーカイブ