FC2ブログ

記事一覧

YAMAHA YPJ-R がリリースされましたよー!昨日ですが…

ついにリリースされました!

ヤマハさんのリリースページ

YPJ-Rの専用サイト

15kg台の楽しめる電動アシスト自転車です!!




おっと!ロゴは最近のヤマハさんのバイクを彷彿させる斜体ですこと!!

ypj_003.jpg




価格もロードバイク並みですね。
105のコンポーネントで、電動ユニットが付いてると思えば
かなり頑張ってるなーと思ってしまう価格です。

・以前にスポーツ自転車に乗られていて、体力的に乗ることをやめてしまった
・スポーツ自転車に乗りたいけれど、しんどそうだし…
・通勤で自転車を使いたいけど、疲れすぎると困るなー
・電動アシスト自転車が良さそうだけど、なんかカッコ悪いし…
・しっかり走れる電動アシスト自転車欲しい
・珍しい自転車を見せびらかしたい(笑)

こんな方にピッタリ!!

ちなみに私はこんな感じです。
自転車通勤をやめて、バイク通勤にしてからお腹が気になるので
また自転車に乗りたいけどバイクの楽さ知ってしまって自転車に乗れない…

こんな方にもオススメですよ(笑)

とりあえず、乗ってみたいです。
早く乗ってみたい!!

おそらく発売前に乗れると思ってますが、どうなんでしょうか?

ワクワクが止まらないですね!!

既にブログで記事にするの三回目ですからね(笑)

発売まで、リリースページと専用サイトを隅々までチェックしておきましょう!!


「乗るしかない、このビッグウェーブに!」(笑)



あれ、、、専用サイトのムービーで
後半に乗ってるトリコロールカラーの車体…

さすがにモデルさんにはサイズが小さいんじゃないでしょうか…
シートポスト…めっちゃ出てるし、トップ短くて窮屈そう…。

試作車でトリコロールの車体がXSしかないという事なんでしょう。
前半に乗っているBlack/GrayはMサイズでイイ感じですもんね。








タカサキ
スポンサーサイト



プロフィール

横浜店長

Author:横浜店長
ASSIST YOKOHAMA
港北ニュータウンの電動アシストサイクルとカジュアルサイクルの専門店です。修理もご遠慮なくお申し付け下さい。
ホームページはこちら

最新情報(ツイッター)

Twitter Reload