FC2ブログ

記事一覧

パナソニック ギュットミニDX ギュットアニーズDX 2017年モデルがリリースされました!

昨日、パナソニック ギュットミニDXとギュットアニーズDXの
2017年モデルがリリースされました。


ギュットミニDX
2017gumid.jpg


ギュットアニーズDX
2017andx.jpg


パナソニックさんのプレスリリースページは→コチラ



バッテリーが12Ahから16Ahにアップしました。
あれ、なんか昨日同じような事書いたような…。
で、結局値段が4000円アップ。
いや、バッテリーが容量アップなら仕方ないのですが…。


結局、値上げですよね。
お客様からしたら…。

お客様が求めてるものは、大容量バッテリーが全てだと…。

そりゃ、大きい方がいいと思いますけど。
限度というもんがあるような…。
価格据え置きで16Ahならすごくいいと思いますが。

2016年モデルのギュットミニDXがすべてのバランスが良かったのに。
と、個人的に思います。

ギュットアニーズDXも16Ahになります。

ホントに16Ahでいくんですか。
そうですか…。


2016年モデルの在庫があるうちにゲットした方が良さそうです。
色んな意味でチャンスですね。


勝手にですけど、ちょっと期待してただけに…。
なんかちょっとやりすぎちゃった感が否めない。


まさかこれ、後で「ギュットミニ」として12Ah仕様で出るとかないですよね?
ギュットミニDXは8色展開なので、主力にしてるのは間違いないですけど。

じゃー、ギュットミニEXは2017年モデルがあるのでしょうか?

あるとしたら、20Ahバッテリーとか作ってたりして。


大は小を兼ねるどころか

大過ぎて、小を兼ねないですね(笑)



毎年、お子様乗せモデルは

「デザイン」vs「お買得感」

になってますよね。

どちらにどのメーカーが入るか楽しみになってきました。

ヤマハさんやブリヂストンさんの価格次第では
「お得感」が出るかもしれませんよね。

ただ、2017年はもっとお得感丸出しでいって欲しかった!!



さて、画像を見る限り大きな変更はなさそうです。

ギュットミニDXはフロントチャイルドシートのクッション柄が変更になってますね。
アニーズDXのフロントカゴがオシャレ「そう」になってます。
パナソニックさんのロゴが無ければ最高ですよね(笑)

あと、どちらもスタンドに足が届きやすくなっているみたいなので気になるところです。

アニーズDXはマットネイビーが人気になりそうなカラーですね。
そして、ギュットミニDXはマットダークグリーンというのが…。
2016はマットディープグリーンだったけど。
ダークなのかディープなのか…。
こちらの色も気になるところです。

ということで、
ギュットミニDXは「マットブラック」「オフホワイト」「マットダークグリーン」「マットブルーグレー」
アニーズDXは「マットネイビー」を注文しちゃいました!


こんなに値上げ反対!!ってい言ってるのに
速攻で注文しちゃいました(笑)




ほんといつも好き勝手書いてスイマセンです。





タカサキ



最新の入荷情報はこちら↓

twitter

Instagram

facebook

こちらにアップしていますので、フォローお願いします☆
スポンサーサイト



プロフィール

横浜店長

Author:横浜店長
ASSIST YOKOHAMA
港北ニュータウンの電動アシストサイクルとカジュアルサイクルの専門店です。修理もご遠慮なくお申し付け下さい。
ホームページはこちら

最新情報(ツイッター)

Twitter Reload