FC2ブログ

記事一覧

やばい!

先日、↓の記事で書いたことが…。

いよいよ、お子様乗せ電動アシスト自転車のシーズンです(雑談系)
http://assist3.blog.fc2.com/blog-entry-850.html


お子様乗せ系がメーカー在庫なくなってます。


2月生産分はもう完売とのこと。


ちょっと調べたところによると新型コロナ関係で
巨大な勢力達が買い占めたみたいです(笑)


今日確認したら、3月生産分が現状開いてるらしいですが
新型コロナ系で中国の工場が稼働しないと入荷がその分遅れるそうです。

で、自転車業界も無いとパニック状態になるので
すぐに必要のない分もお店が発注するわけです。

さらに生産予定分も埋まるわけです。
で、抱えすぎてお店で余るわけです(笑)


ある程度キャパシティは毎年決まってるので
そんなに群がるとマスク状態になるんですよね。

昔もこんなことがありましたね。
で、最終的にキャンセル続発になったり。


どうなるか分かりませんが、早めの予約が必要なのは確かです。



入荷に時間はかかるかもしれませんがご予約承ります。
ご予約特典なども考えています。

逆にお客様的にはお得に!?


あと、当店はキャッシュレス還元5%対象ですので
さらにお得!!っていうセールストーク(笑)



こればっかりはメーカーも作れないですからね。



ちなみに、ヤマハさんは、違う理由で出荷してません(笑)
ドライブユニットがやらかしてましたので。






タカサキ






↓最新の入荷情報はこちら↓


港北TOKYU S.C. ショップブログ

Instagram

twitter

facebook

こちらにアップしていますので、フォローお願いします☆
スポンサーサイト



プロフィール

横浜店長

Author:横浜店長
ASSIST YOKOHAMA
港北ニュータウンの電動アシストサイクルとカジュアルサイクルの専門店です。修理もご遠慮なくお申し付け下さい。
ホームページはこちら

最新情報(ツイッター)

Twitter Reload