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スイッチ修理!

いや、違う!!


スイッチ交換!!




こんな感じで
IMG_8029.jpg
電源入れると全部点灯後に勝手にエラーになります…。
診断モードにも入れない。



クロスチェックして、異常がなさそうなので
診断モードにてチェックして履歴も確認にてドライブユニットにはエラーなし。



ということで、取り寄せました。
IMG_8030.jpg
皆さんが想像するより高額です。

これでザックリ1万円。





新しいスイッチに付け替え
IMG_8032.jpg
私はコチラから変えていきます。




IMG_8031.jpg
ここがカプラー。

新しいスイッチに差し替えます。




IMG_8035.jpg
交換完了。
配線を綺麗にしまって。




IMG_8034.jpg
バッチリ正常。





という感じでスイッチ交換です。


ただただ交換するだけで、しかも今回の車両は配線が外を通ってるので交換が簡単なんです。

ということは、手間が少ないので工賃も安い。


最近の車両は、フレームの中を配線が通ってたりしてるので
工賃が高くなってしまうんですね。
お客様としてはコストが増えるんですね。

そんなこと買う時に考えもしないと思います。

とはいっても、今回の修理はそうあるものではないです。
そこまで考えなくていいですかね(笑)








そんなことより!





ヤマハさんのバッテリーですよ!




どうなってるんですか!




ずーっと前からですよ!




これじゃだめだ。







全然ダメだわ。




最悪。




不良!





ボンタン、短ランの不良だわ。








早くどうにかしてください。

















コレっ!!
IMG_8028.jpg
枠内、滲みすぎ!!

しかも、これ、ゴシゴシして、滲みにくくなってコレですから!!




滲むというか、はじく!!!







早くどうにかしてくださいよ。

メーカーさんは知らないのかな?

これで仕方ないと思ってるのかな?

もう記入しなくていいってことですよね?

早急にご対応をっ!!











という、何年も前からこの状態なことを

今更書いてみました(笑)




でもね、去年くらいから酷くなってるんですよ。

だから早くなんとかしてくださいねー。












タカサキ







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