FC2ブログ

記事一覧

ミニベロって聞いて、タン塩を思い浮かべませんか?

思い浮かべませんね(笑)




昨日に引き続き、同じメーカーさん電動アシストをご紹介。



今回のは、目黒店で売れまくってたので取り寄せました!


売れまくってたかどうかは、分かりませんが(笑)




ULTRA LIGHT E-BIKE TRANS MOBILLY
e-MAGIC 207
IMG_0132.jpg

名前がナゲーーーーーーーーーーーーーーー!


もう、207で良くない?


207といえばプジョーを思い浮かべる方が多いかと思いますが私は違います。


デキる私が思い浮かべるのは


東部
エアロアシスタント 207
207alWhite.jpg

あ、これもミニベロタイプですね。

丁度、この前、目黒店でお客様の後期モデルのコレを点検しましたよ。
もうほんと、懐かしかった。

さすがにほぼ走ってないでしょコレ。

当時は他のメーカーにこんなのなかったからね。

ちょっと経って、パナソニックさんがリトルビー出したけどあまり売れず(笑)
で、ほぼ同じベースのフレームがベロスターミニ。
ベロスターミニは売れまくってる。
当時の商品企画の方の先見の明があったんでしょうね。
というか、時代を先取りしすぎたという言い方も出来ますけどね(笑)
また、その人なら新しいものを作ってくれるかもよ?


今後は、IoT化に進むのかもしれませんが
まだまだ国内で万人に対してIoT化が進んでないし。
インフラを開放すれば一気に広がるでしょうけど。

まだそういう段階でないというのが、まだまだ感が否めない。

電動アシスト自転車の進化のきっかけづくりを
パナソニックさんがやろうとしてるのはすごいですけどね。



あれ?なの話??



話を戻します(笑)



今回、ご紹介のe-MAGIC 207ですが
バッテリーが見つかりませんよね?

フレーム内臓ですのでスッキリしているわけです。
海外ではありますが、国内では少ないですね。



アシストヨコハマ価格
税込 \99,000-


お求めやすい価格なんです。

そして、重量は13kgなので重量も軽い!!


バッテリー容量は3.5Ahで少ないように感じるかもしれませんが

パナソニックさんやヤマハさん換算で行くと、5Ah相当なので不安はないですね。

通勤で自宅から駅までだったり、休日の気分転換で自転車をという方にピッタリですね!!




新しい生活様式には、こういう相棒が必要ですね。






タカサキ



↓最新の入荷情報はこちら↓


港北TOKYU S.C. ショップブログ

Instagram

twitter

facebook

こちらにアップしていますので、フォローお願いします☆
スポンサーサイト



プロフィール

横浜店長

Author:横浜店長
ASSIST YOKOHAMA
港北ニュータウンの電動アシストサイクルとカジュアルサイクルの専門店です。修理もご遠慮なくお申し付け下さい。
ホームページはこちら

最新情報(ツイッター)

Twitter Reload